SSブログ

お年頃・・・か!? [柴犬のヨッチ]

タイトル「父、Gパンデビュー。俺、バンダナデビュー」

080429_0856~001.jpg 

父、70を目前にして、Gパンはきました。
若、3歳にしてバンダナ巻きました。
ちなみに、巻いているのはバーバリーのハンカチ。
誰かの退職のごあいさつのときにもらったもんですが・・・
わんこの首に巻いてますごめんなさい。
いや、それよりも、誰からか思い出せない時点でごめんなさいですな。は~っはっは・・・。
母は「赤い方が似合うわ!」と叫んでます。

先代が近所で有名なバンダナ犬(父母談)だったので、3歳にして後継犬となったわけです。
が、若は最近電車好きになってしまったので、バンダナより電車が通るのが気になるご様子。
写真のガードレールの向こうは池上線の線路で・・・若!電車が来るのは逆方向(右)ですぞ!!

PS.
3月に二胡の検定がありました。ギリギリですが、サクラサキました。
検定の帰り道、デキの悪さにションボリしていたのですが、、、電車で席を譲ってあげたおじいさんが
「あんたは年寄りに席を譲ってくれるくらい優しいんじゃ!!大丈夫じゃ!!」
と一生懸命慰めてもらったりしまして。
・・・いや、それ関係ない・・・と思いつつも、とても嬉しかったです。
みなさん応援ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

みゆき

きんぎょ虫さん、お久しぶりで~す。
そして、ヨッチくんもお久しぶりです。元気そうで良かった。
バーバリーのハンカチをバンダナにするなんて、
ヨッチくんもオシャレさんですね。

最後になりましたが二胡の検定、合格おめでとうございます。
by みゆき (2008-05-10 13:16) 

うな女将

久しぶりっすっ!

オイラも検定受かりました♪

フェステバルは、コテコテ組だけ出演だすっ!
また、よろぴくみんです。
by うな女将 (2008-05-11 01:00) 

のほん

ヨッチくん、電車好きなんだ^^
立っちして「こないかな~♪」ってみてる姿がなんとも可愛らしいですね。
鉄道なら任せて!ってくらいのバンダナの似合う鉄犬を目指してほしいなぁ♪
検定合格おめでとうございます☆
by のほん (2008-05-11 21:20) 

ちびっと

お久しぶりです。
検定合格おめでとうございます!
良かったですね^^
お父様もヨッチくんも、コーディネイトばっちりですね♪
風を切って颯爽と散歩したら、みんなの注目を浴びそうです^^
by ちびっと (2008-05-11 23:06) 

たか

おおっ、更新されている!ヨッチも3歳になったんだね♪
by たか (2008-05-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。