SSブログ

ベクトルの行方~了 [よろず]

もう3週間経過してしまいましたが。。。
6/21に無事終了しました「100人OB会」。
そう、以前のブログで出欠確認往復ハガキが巨大矢印のようになっていたあの
OB会です、
本当はすぐ書きたかったのですが、会翌日には筋肉痛になってるし、その後腰が
痛くなるといった具合で。あぁ、情けない。
大して働いてないくせに、1年の疲れだけはしっかり出した次第です。


080621_1155~001.jpg 会場は新宿三丁目のライブハウス「ミノトール2」

当日の天気予報は「少し雨が降るかも~?」といったところ。
OBさんの出足も好調に、最終的な参加者は上は55歳から下は20歳の71名。
2時間半って長いなぁと思っていたんですがナンノソノ。
開宴宣言、顧問代表コメント、各代紹介とトントンと続き、OBステージ演奏の
OBのWさんと娘さんとの共演では、娘さんの歌声に心洗われ・・・
・・・娘さん20歳。最年少OBが20歳・・・
ま、あっと言う間にSingOut30分!!(全員でギター伴奏で唄う)
さすがに泣きはしなかったんですが、会を盛り上げてくだすった参加者全員への
感謝の気持ちがブオォォッと湧き出る感じがしました。
久々にお腹から声を出して、気持ちがよかった~。
あぁ、それにしても心残りはギターの練習して私も弾けなかったこと・・・。
久しぶりに出して弾こうかな。
なんて、思うあたり、気分は高校生のころに戻ったんでしょうね。
二次会、三次会も盛り上がった、成功、成功に終わったOB会でした。
そして・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お年頃・・・か!?宴の協力者1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。