SSブログ

新しいブログ開きました [よろず]

ちょこちょことなのですが・・・
今まで、ブライダルのブーケ[かわいい]を作らせていただいたりしまして、
いつか、ギフトの小さいアレンジとか販売できたらいいなと思ってます[黒ハート]
で、、、そのいつかが明日になるか、はたまた永遠に来ないのか???
わかりませんが、とにかく、何かせねばと思い、サンプルを作成して
紹介するページを作りました。

きんぎょ虫のお花屋開店準備
http://blume-kingyo-mushi.blog.so-net.ne.jp/

ブログはそちらに一本化、、、、こちらはしばらくそのままにします。
主に「お花、ときどき犬、亀、二胡他」についてつらつら載せていきます。
そちらにも是非お立ち寄りくださ~い[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャゲアス活動休止・・・かぁ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。