SSブログ

実家に出張<お兄ちゃんとぉ~> [柴犬のヨッチ]

そこは寝ちゃいけないですよね?
若の物ではないですよ。

 嫌なことを言う

「たまにしか来ないくせに、小言しか言えないのか?」とでも言いたげな顔です。
若が悪さするからですよ。
と、座布団から追い立てたのも束の間。

 フフ。ここならウルサク言えまい♪♪

ハットリくんが昼寝しているところを目ざとく見つけ・・・

 お兄ちゃ~ん

し、しまったぁ・・・上掛けの縁が広がっていました。
確かに・・・ここでヨッチを起こしたらハットリくんも起こしてしまいますなぁ。
梅干大の脳みそ恐るべし。
熟成進んでしわが増えたものと思われます。
いいとこ見つけたぁ~とホクホクしていたことでしょうね。
結局、ハットリくんが起きるまで、ずぅ~とこのまま寝ていました。

それにしても、寝てると天使です


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ともこ☆

こんにちは(^-^)
ヨッチくん、やっぱり可愛いですねぇ~(*^-^*)
お母さまが自慢するのが、よ~く分かります!(笑)
ヨッチくん、ドコモダケ付けてますか?
掛け布団に顔をうずめて、とっても気持ち良さそうですね!
by ともこ☆ (2006-11-09 16:35) 

ラミーキッズ

寝顔がかわいいっすね〜。ヾ ^_^
連れて帰りたい。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2006-11-09 23:11) 

みゆき

か、かわいい~~っ
お母様はヨッチくんの自慢をされてるんですか?
フフ、、、かわいいですもんね。お気持ち、よ~くわかります。
こんなに引っ付いてネンネされたら、もうたまらんですね。
by みゆき (2006-11-10 13:50) 

お兄ちゃんに寄り添って眠ってしまうんですね。
寝顔が可愛くてたまりません。
幸せいっぱいって顔してますね^^
by (2006-11-11 11:38) 

たか

おお、ヨッチ可愛いことするねぇ。フォーさんは、、何処でも好きなところで寝てるな。。。
by たか (2006-11-11 20:47) 

きんぎょ虫

ともこ☆さん
こんにちは!!
もう・・・母はメロメロですから。
昨冬のドコモダケを着けてるんですよ。
貰ってきた日に目の前に置いたら「僕の物」になってしまいまして。
手を出したらギャオギャオ怒られました。
by きんぎょ虫 (2006-11-14 13:57) 

きんぎょ虫

ラミーキッズさん
こんにちは!!
連れて帰りたいですかぁ???
手がかかりますから後悔するかも知れませんよ?
留守番させると、しばらくピーピー言ってるので番犬には「?」ですが、
それでもよろしければ~。
by きんぎょ虫 (2006-11-14 14:00) 

きんぎょ虫

みゆきさん
こんにちは!!
確かに・・・寝顔を見てヘラ~としてしまう(姉馬鹿)のですが、
これぞ日本犬という凛々しい、賢そうな写真が無いのが・・・
撮りたくても、そんな瞬間も無いのがちょっと。
by きんぎょ虫 (2006-11-14 14:11) 

きんぎょ虫

ちびっとさん
こんにちは!!
(男の子だけど)私の両親に蝶よ花よと育てられましたから、
我が家に来たころの根性キツそうな顔は鳴りを潜め、警戒感無しの
顔つきになりました。
番犬にはなりません。落ち着きが無いのでセラピードックも無理な
ようです。
by きんぎょ虫 (2006-11-14 14:23) 

きんぎょ虫

たかさん
こんにちは!!
基本的にどこでも寝ますよ~。
でも、ハットリくんがいるとこうですね。
こんなことされたら「犬恐い」も吹っ飛びますよね。
by きんぎょ虫 (2006-11-14 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。