SSブログ

若様遠征 [柴犬のヨッチ]

ちょっと前のことになってしまうんですが・・・
若様ヨッチの立川遠征がありました。

 よくわからんが楽しいのぉ~

立川の昭和記念公園にて。
若がお住まいの洗足池周辺は、都内でも緑には恵まれたところ。
とはいえ、昭和記念公園の芝生や緑の豊富さにはかないません。
一面の芝生、雑草、小花・・・さらには石ころ、棒切れと目に入る全てのものに大興奮。
そして、さらにさらに若の目に入ってきたものとは・・・

 A.________
       

 B.________          

A.B.にはご自由に台詞を入れてお楽しみください。
若がドッグランを見るのは初めてです。
残念ながら、きんぎょ虫父急用のため急遽凱旋することになったので、ドッグランデビューとはあいなりませんでした。
今度は遊べるといいね。若。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

みゆき

え~っ、せっかくドッグランに行ったのにヨッチくん走れなかったの?
ヤマトはドッグラン大好きで、いつも楽しそうに走り回ってますよ。
今回は残念だったけど、今度はぜひドッグランデビューを!
by みゆき (2007-05-20 22:06) 

ともこ☆

こんばんは(^-^)
1枚目の写真のヨッチくん、とっても楽しそうですね!
やっぱりドッグランが気になるんですね。
今度はゆっくり遊べるといいですね♪
by ともこ☆ (2007-05-21 01:46) 

たか

昭和記念公園とおくなっちゃたなぁ。フォーさんは始めていったとき、興奮しまくって、一人で走り続けてました。

ヨッチも次回は是非デビューを。
by たか (2007-05-21 09:51) 

A.おおっ!皆がわしを呼んでおる!さぁ、行くぞ!はよ行くぞ!
B.・・・だめ?ねぇ、だめ?どうしてもだめ?う~ん、いけずぅ。

ヨッチ君、目に入るもの全てに大興奮だったのですか^^
次はドッグランで、思う存分駆け回れるといいですね。
by (2007-05-31 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。