SSブログ

ミスター食い意地 [クサガメのトウチェ]

暖かいを通り越し、暑い日が続きます。
我が家のミスター食い意地=トウチェは元気に過ごしています。

はっ!?そ、それは!!
おぉっ!!亀らしからぬトウチェのダッシュ!!

 クワーーっ!魚肉ソーセージ!!
 ・・・・あのぉ

 んあ~ んあ~~
あのぉ・・・母ちゃんの指ですが。
ちなみに、魚肉ソーセージはあげたことはありません。

 ふんっ
濾過器に八つ当たりしないようにね。
ともあれ、今日もトウチェはモリモリ食べ、、、、出してます。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

今の時期、カメ達は、モリモリ食べてモリモリ出しますよね。(更にぽわは、見ていないとモリモリ出したものも、またモリモリ食べますT_T)
トウチェさん、指が食べ物に見えてしまうなんて・・・でも、お腹がすいていると、とりあえず目に映るものは食べてみたくなるようですね^^;
by (2007-07-05 21:10) 

ムロカ

我が王も全く同じ行動をします。
で、ガラス越しに噛み付こうとするのですが
何回かするとようやく食べられない事に気付き、立ち去ります。
ところが数分経つと、また同じように噛み付きます。
リセットされるのが早いみたいです(笑
by ムロカ (2007-07-06 15:37) 

のほん

食欲旺盛なんだね!
今からいっぱい食べて夏を乗り切ろう~って感じなのかな?
元気でなによりです^^☆
by のほん (2007-07-10 10:47) 

ともこ☆

こんばんは(^-^)
トウチェさん、元気いっぱいですね!
うちのぬぅちゃんも、指を見せると同じようなことをしています。
指って分からないんでしょうかね?
でも、反応してくれると嬉しくて、つい何度もやってしまいます(笑)
by ともこ☆ (2007-07-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。