SSブログ

あーーあっという間に [クサガメのトウチェ]

夏が終わってしまいましたーーー。
土日寝っぱなしで過ごしたくらい損したような。
前回ブログ書いてからあっという間に2ヶ月たってるーーー。
外に出ればブログ小ネタにぶつかるような毎日でしたが、、、、はぁぁぁ
何だかあわただしく夏が終りました。

私は元気でおります。
トウチェも元気に濾過器のホースを抜いていました。
春からモリモリ食べ、体力をつけた彼が最近凝っていること・・・それは部屋の模様替え。

 before

 after

こんな風にしてしまうもんで

 男は押しの強さでショーーブ!!だ

という感じの移動になってしまってます。
でもトウチェ、模様替えって暮らしやすくするためにするんじゃないかい?
母ちゃんは濾過器のホース付けとシェルターの位置直しのためにいるわけじゃないんだよ!!
最初はいちいち直してたんですが、最近はもう好きなようにさせることにしました。
まぁ・・・いずれにしてもトウチェも元気にしております。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ラミーキッズ

おひさです。元気だったようですね。よかった。>^_^<
そういえばそろそろ亀水槽、部屋に入れてあげないとなぁ。
by ラミーキッズ (2007-10-03 22:42) 

うな女将

おぉ、久々の更新で…^^;
生きてましたね、両者とも、お元気そうで何よりです。

ところで、打上げの写真、すんばらしい笑顔で写っておりましたな。
by うな女将 (2007-10-03 23:38) 

ともこ☆

こんばんは(^-^)
きんぎょ虫さんもトウチェさんも、お元気そうでなによりです!
トウチェさん、部屋の模様替え頑張っていますね(^o^)
うちも、ぬぅちゃんが濾過器を動かしたり、
甲羅干し台に上がる足場を外してしまったり・・・
いろいろとやっています(^-^;
by ともこ☆ (2007-10-05 01:50) 

のほん

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです♪
お忙しく過ごされて、あっと言う間に秋ですね^^
トウチェくん張り切って模様替え中なんですね。
どんなお家がお好みなのかしら☆
by のほん (2007-10-12 18:43) 

きんぎょ虫

ラミーキッズさん
こんばんわ!!
何だかですね、、、夏はあわただしく終わってしまいました。
夏の暑さは平気の屁で元気に過ごしました。
トウチェも若も元気ですよ~。
by きんぎょ虫 (2007-10-13 18:28) 

きんぎょ虫

うな女将さん
こんばんわ!!
生きてました。夏バテ気味になったか?ってこともありましたが。
赤面するくらい満面の笑顔でしたね私(*^^*)。
私、お酒飲むと泣いたりとか、愚痴っぽくなったりとか・・・
には全くならないんですよ。
父の教え(?)というか「このメンバーで飲めることはもう無い
かも知れないから心して参加しなさい」と言われまして。
そんなわけで一度飲んだらみんなフレンズだと思ってます。
by きんぎょ虫 (2007-10-13 18:33) 

きんぎょ虫

ともこ☆さん
こんばんわ。
おかげさまで元気にしてます。
涼しくなってきてトウチェはトーンダウンしていますが、
相変わらず餌請の舞は見事です。
暑いのも好きですが、食べ物も美味しい季節。
きんぎょ虫肥ゆる秋到来です。
by きんぎょ虫 (2007-10-13 18:36) 

きんぎょ虫

のほんさん
こんばんわ!!
元気ですよ~。
新しい会社に勤めて初めての夏。
神楽坂のあたりを探検したかったのですが、
そんな余裕もないくらい忙しかったです。会社。
ま、要領悪いというのも原因ではありますが。
のほんさんも美味しい物が出てくる秋楽しみましょう~。
by きんぎょ虫 (2007-10-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漬かり収め地球に優しい低燃費? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。